「いい買い物の日」だそうです。

そんなん知らんわ~11月11日はポッキー・プリッツの日やろ~キラキラ

と思っていましたが、今日一日限定でYahooショッピングのプレミアム会員ならTポイント20倍と知っては逃すわけにはいかんビックリマーク

昨日までは「楽天お買い物マラソン」でしたが、そんなに一度に何店舗も利用するわけではないので、最初っから20倍のYahooの方が私としては助かります。

(とか言ってたら、楽天でも急遽本日限定おひとりさまDAYとか始まってますあせる

だから、お買い物マラソンではYahooショッピングで売っていない物だけ購入。

 

気が早いけど新居の玄関用に。

 

で、今度はYahooに0時前からスタンバって、目を付けてたものを一気に購入しました。

 

下矢印ヤ○ダ電機の現品処分よりもさらに6千円以上も安かった¥さすがメーカー直営キラキラ

 

夫が欲しいと言ったので代理購入。

 

外の水栓柱用に。

 

この間ポイント14倍の時に寝室用の照明を買ったので、その時のポイントも全部使っちゃいましたウインク

 

そして、今回は炊飯器だけでもこ~んなにポイントもらえるそうですアップ口笛

 

まだ買えてない書斎スペースの照明をTポイントでGetする予定です音譜

着々と準備をしているのですが、肝心の家はいつになるのかなぁ・・・もやもや