競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・もちろんあります。
賭けるのは100円単位です。
年間収支はトントンくらいかな¥
競馬歴が人生の半分以上になりました(笑)
競馬場で写真を撮るのが趣味です。
 

今の夫とは競馬場で知り合いました恋の矢

一口馬主歴も20年になります。

(上の写真は夫の元出資馬。)

今飼っている馬は以前シルクホースクラブで一口出資していた馬です。

毎月ちょっとした海外旅行に行ける位の預託料はかかっていますが、この仔がいるから頑張ろうビックリマークと思えますラブラブ

家の事で忙しくなってから逢いに行けていないのですが、クラブの皆さんが可愛がって下さるので全然心配はしていません。

もちろん競馬はギャンブルという事であまり良いイメージを持たれない事も多いですが、人と馬との信頼関係がなければ成り立たないですし、一つのレースに至るまでの話などを聞くともう涙腺が・・・えーん

上矢印うちの馬のお父さんです。

家を建てるのでもう今出資している仔達で一口馬主も辞めますが、どんな事があっても競馬は大好きです!!