今どきのお家のリビングには大きな液晶TVが壁掛けでド~ンみたいな感じなんだと思うのですが・・・

うちはそこまで大きなTVではありません。

(40か43インチ位だったはずテレビ

でも、いずれ買い換える時には値段も下がって来たし、目も悪くなってるだろうから、50インチぐらいのにするかもなぁって感じです。

で、本題なのですが、壁掛けTVを付けるのであれば家を建てる際に壁の中に補強と配線をお願いしないといけません。

その費用は約4万円ちょっと¥

TVを壁掛けにしたところで、ブルーレイとかはどこかに置かないといけないわけだし。

でも、夫は壁掛けにして、下にブルーレイとかを置く台を置きたい派。

(それならTVを壁掛けにしなくてイイじゃん!!

私は北欧風はてなマークハイタイプのラックを置きたい派。

 

TVの上に棚とかがあって、ダーラナさんとかを飾りたいわけですよラブラブ

 

他にもアンティークのホーローとか飾りたいものいっぱいあるし。

でも、夫は「ごちゃごちゃするから何にも置くな」っていうし・・・むかっ

またバトルですメラメラ