住宅ローンの問題は何も片付いてないし、正直昨日は「もう、やってられっかパンチ!」とか「こんなに頑張って来たのに何も良い事ないなんて、もう実家に帰ろうかダウン」とか思ってたけど、一日経ったら闘志がメラメラメラメラ

気弱新社長が言えないなら、私が会長に直談判してやるわっむかっ

お家を建て替えるのは諦めません!!

そんなわけで、インテリア選びは続きます。

 

お洒落な照明を見つけました~キラキラ

リビングのエレクトーンの横とかに置きたい恋の矢

 

これは寝室横のトイレかな?

夫のOKをもらったよ口笛

 

前回の打ち合わせで外の水栓の話が出ました。

お洒落なのにしたいとは思うけど、どんなのにしたら良いのか・・・はてなマーク

木目調で2口あるのにしたいなぁと思っていますが、そんなにお金もかけられないし・・・¥

でもビックリマークシンクは前から決めてたんです音譜

 

 

 

タイルシンクを置きたいラブラブ

これに関しては夫は絶句・・・汗

しかし、タイルシンクも高くなりましたねぇ・・・あせる

最初に見つけて欲しいと思った時は25000円位で、オークションなら1万円代で手に入っていたのに・・・(T_T)

スペースもないし、予算もだいぶオーバーしてしまうので、もしかしたらこれは諦めるかもしれませんダウン

しかし、色々見ているだけでも楽しいですねウインク