東宝ホームの他の営業所ですが平屋のお家を建てられた方がいらっしゃって、しかもうちの憧れのプロヴァンス風という事なので完成見学会にお邪魔しました車

ドアとか壁紙とか内装にこだわりいっぱいのとってもお洒落な可愛いお家音譜

完成見学会って実寸でサイズが体験できるからいいですよね(*^o^*)

クローゼットの奥行とか幅とか、普段は図面でしか決めていないサイズが実際に現物を見て、「(私の家は)ここよりもう少し奥行きがあるのね~」とか体感することができます。

壁紙もサンプルで見るのとは違って、「この柄を壁一面にしたらこんな雰囲気になるのか(ノ´▽`)ノ」とか「こんな柄イイかも恋の矢」と今まで見ていなかった新しい発見があったりもします。

いろんな家を見学させて頂いた分、うちが完成した暁にはぜひ見学していただけるようにしたいと思います。

うちは土地が日当たりが悪い場所ですし、狭いので思ったほどのリビングを取るのは難しいみたいで・・・ダウン

その分、リビングの上を勾配天井&吹き抜け(5mぐらい?)にする予定です。

うちもコチラのようなお洒落可愛いお家にしたいラブラブ

私達の希望を叶えるお家はできるのかしらはてなマーク

頑張らねばあせる

 

ところで帰りにお土産を頂きましたプレゼント

・「みるく畑」さんのジェラート

http://milkbatake.7na.co/

・「えすと」さんのクッキー

http://est-c.com/

どちらも大変美味しかったですラブ