紆余曲折ありまくりでしたが、本日無事に基本合意契約書に印鑑を押してまいりました。

本当に最後の最後まで迷いましたが・・・汗

いろんな方のブログを拝見したり、e戸建ては割り引きつつもずいぶん参考にさせて頂きました。

メーカーの良し悪しもさることながら、営業さんとの相性も大事なんだなぁ~と。

・・・わかってはいたのですが、今回契約したハウスメーカーの担当営業はポンコツですむかっ

それでも、契約したのはひとえに「家が良い!!」という事につきます。

それは担当営業にも相当クギをさしてます。

・・・糠に釘ってこういう事ですかねぇ・・・汗

それでも、1歩前進です。

これからうちの家づくりを記録に残して行きたいと思います。

どうか家ができた時に「良い家になって良かった~音譜」と言えますように(。-人-。)