麻子さんは、そんな過程も無事通過されて落ち着かれた。
一方ご主人は、家
にちょくちょく帰ってくるようになったものの、それからは中々進捗はない。![]()
そりゃそうだろう。
ご主人も「離婚だ
」と啖呵を切って出て行った
のだから、中々自分から帰ることも難しいだろう。
そして、そこまでしたぐらいだから、愛人
と結婚話しぐらい出ていても何ら不思議なことでもない。
うちのカウンセリングルームvie
にも、男性から離婚
をしたいのだが、子供さんのその後のことなどでよく相談を頂く。
そこで私は、いつもまず言うことがある。
子供さんの離婚後を考える前に、今まで一切離婚話など出ていなかったのに、急にご主人が離婚を言い出しても、奥さまがそんなにアッサリ離婚
を認めないということを。
それに、それをするには、奥さまの経済状況も大きく関係あるだろう。
世の男性は、「結婚生活嫌になった、離婚して。」「仕方ないわね。分かった。」ぐらいに考えている人がとても多いことに驚く。
まずそこが大問題なのに、そこに気づいてはいない。![]()
と、また話は違う方向にいってしまいそうなので、ここで元に戻そう。![]()
こうやって麻子さんのご主人も気楽に出て行った訳だが、ここから修復
の為に一つ仕掛けを入れた。
さて、その仕掛けとは![]()
そしてそれは吉と出るのか凶と出るのか![]()
つづく
メール
でのお問い合わせはこちら
速攻で効果があるタイムラインセラピー
。
これによって努力せずとも、幸せの引き寄せが始まっている方が続出中
皆さん、「何で~
」と幸せの絶叫中
そして潜在意識を自由に使えるようになる人までも多数
あなたもそんな幸せの経験したくありませんか![]()
夢を無意識に現実化出来る催眠療法(ヒプノセラピー)
もあります。
・これらを取り入れることにより、心の葛藤、ネガティブ思考が素早く取りされ、夫婦問題、人間関係の、解決スピードが楽に格段に上がるどころか、幸せの引き寄せまで始まります![]()
●お電話相談はLINE、Skypeでも受けております、お気軽に。
(ソフトバンク携帯ですが、お電話料金がかかってしまわれる方、こちらからおかけ直しも出来ますよ)
お気軽にご相談ください![]()
