「主人が私のこと、どう思っているのか聞いていいですか
」![]()
「駄目です」![]()
常にパートナーが、自分のことをどう思っているか知りたがる人は、失敗しやすいんです。
これは比較的女性は自分自身と、パートナーに愛されて
いることが、一つの同じ世界になってしまっていることが多い。
そして他人軸で生きてしまっている人に、こうなりやすい傾向があるようだ。
近くにいる、一番聞きやすい人に、自分の評価をしてもらいたがる。
自分がどう評価されているのか分からないと、不安で不安で仕方がない。![]()
だから常に、例えば恋愛中
なら、自信があっても「私のこと好き
」とやたら聞き、結婚して少しずつパートナーが自分に冷めて来ていると思うと、その言葉は「私のことどう思っているの
」に変わり、はたまた「愛している」という言葉を聞きたいが為にややこしく、「どうせ私のことなんて嫌いなんでしょ
」と言う。そしてその反応が悪いとその気もないのに、「いいわ、分かった。もう離婚
しましょう」などと言って、パートナーを試しに出る。![]()
常に「I LOVE YOU
」などと言ってくれる外人さんならともかく、真面目な日本人に四六時中そんな言葉を求めるのは到底無理な話だ。
例え四六時中「I LOVE YOU
」と言ってくれる諸外国人でも、離婚率
は日本より高かったりする。
気持ちと言葉は決して同じではない。
あなたも、顔見しりの人にあったら、嫌いな人でも挨拶するだろう。
しょっちゅう「I LOVE YOU
」なんて言っている人にとっての、「I LOVE YOU
」なんて、そんなものだ。
そしてそれを簡単に言えてしまう人は、あなただけにではなく、誰にでも簡単に言えてしまうということだ。![]()
なので、「I LOVE YOU
」を簡単に言えない人ほど、その意味を重く捉えているとも言える。
それを、しょっ中、しょっ中,「私のこと愛してる
」なんて聞かれる
と、パートナーはあなたのことをその内、重く感じてしまう。
そしてパートナーに取って、そんなにしょっ中確かめられるというのは、自分がそんなに信用されていないのかと感じるもの。![]()
そして先に言ったように、「恋愛=自分」の女性と違って、多くの男性は恋愛や家庭も自分の一部分なのだ。
ある一部には仕事があり、ある一部には人間関係、ある一部にが趣味など、個人によって、それぞれのものでそれらは構成されている。
だから常に、妻(彼女)のことが、好き
とか嫌い
とか、そのことだけを考えて生きている男性はほとんどいないだろう。(恋愛初期の夢中期は除いて)
そして男性と女性ではもう一つ、決定的な脳の違いがある。![]()
今日は長くなってしまったので、それは次回に![]()
●最近、結婚
したいのに、チャンスがない、出来ない、などのご相談も急増しております。
そんな方にも是非でタイムラインセラピー
で幸運引き寄せ体質に。
速攻で効果があるタイムラインセラピー
。
これによって努力せずとも、幸せの引き寄せが始まっている方が続出中
皆さん、「何で~
」と幸せの絶叫中
そして潜在意識を使えるようになる人までも多数
あなたもそんな幸せの経験したくありませんか![]()
夢を無意識に現実化出来る催眠療法(ヒプノセラピー)
もあります。
・これらを取り入れることにより、心の葛藤、ネガティブ思考が素早く取りされ、夫婦問題、人間関係の、解決スピードが楽に格段に上がるどころか、幸せの引き寄せまで始まります![]()
●お電話相談はLINE、Skypeでも受けております、お気軽に。
(ソフトバンク携帯ですが、お電話料金がかかってしまわれる方、こちらからおかけ直しも出来ますよ)
お気軽にご相談ください![]()
