夫婦にはそれぞれに不倫相手ラブラブが居た。


妻は夫の不倫ラブラブを知っているが、夫には妻の不倫ラブラブはバレていない。


そんなある朝、夫の携帯電話携帯が鳴った。


それは運悪く、いつもはお風呂にまで携帯を肌身離さず持っていく夫が、休みの日なのに休日出勤とかで起きてから、いつもは入らないシャワーを汗をかいたとか言って、慌ててあせる入っている時であった。


夫の携帯はメール手紙を知らせていた。


妻は思わずそれを見た。目


しかしそのメールの名前は男性であった。


ただ妻の勘が働いた。目


そして中身を見た。目


「もうすぐ会えるね。楽しみ~音譜


その男性名前で登録されていたメール手紙の相手は明らかに不倫相手ラブラブ


妻は慌てて、夫がまだシャワーを使っている音を聞きながら、過去のその名前のメール手紙をチェック。


そこからは、夫は不倫相手ラブラブとかなり盛り上がっており、何と婚結婚ベルの約束までしていた。叫び


そんなある日、妻は夫から離婚ハートブレイクを切り出された。


妻はW不倫なので夫と離婚ハートブレイクするつもりは毛頭ない。NG


二人は友働きで、休みも平日が多い妻と、土、日休みの夫とは中々合わないことが多い。


そこで離婚ハートブレイクしたくない妻は考えた。ひらめき電球


「夫は私が仕事に行っている日は家からでも女に電話携帯しているに違いない。浮気の証拠を取ってやる、」と。


そこで妻は自分の休みの次の日が夫の休みの日を狙って、その間にリビングにICレコーダーを仕掛けようとした。


「ここがいいひらめき電球とある場所に目を付けた。


しかし、そこには既に夫のICレコーダーがオンにされた状態で置かれていた。叫び


おわり


・次回からはいよいよお持ちかね、「夫からの離婚ビックリマークあるある大事典」をお送りします。ニコニコ



ベルご自分の深層心理、そしてそれを後押ししてくれるカラー をズバリビックリマークお教えします!!



次回の東京カウンセリング日決まりました!!

(年内の予定は9月26、29日、10月10、13日です。今の所、それ以降は予定しておりません。お悩みの方、お早めに!!


8月1日(金) 8月4日(月)


・本当の幸せを味わってみませんかはてなマーク


 ・恋愛・夫婦問題意以外にもあなたを生きにくくさせている過去の傷を取り去り、幸せを引き寄せるタイムラインセラピーもさせて頂いています。このタイムライイセラピーでは相談者さま自身までもか私までもがビックリするような変化が続出中!!


こんなに簡単に人は幸せになれる方法があるんです!!叫び

(これを出来る資格は日本でまだ10人ほどしか持っていません)

 


 ・8月1日(金) 東京駅近くのホテルのティールーム (ご予約決定後、お知らせします) 

 12時半~14時半 15時~18時


・8月4日(月) 東京駅近くのホテルのティールーム

 13時~16時  16時半~19時半 

 


・カウンセリング、タイムラインセラピー両方を、1日でガッツリ人生を変えられる3時間コース、あなたの人生を本当に幸せ音譜を感じられるものに変えるチャンスです!!


・今なら多少のお時間変更も出来ます。



・ご予約はお電話携帯か、カウンセリングルームvie のホームページの中のお問い合わせからお願い致します。(ライン、スカイプでも大丈夫ですよ。OK


(いつも直ぐに一杯になってしまいますので、お早めにお問い合わせくださいませ。ニコニコ



ベル速攻で効果があるタイムラインセラピー

これによって努力せずとも、幸せの引き寄せが始まっている方が続出中!!皆さん、「何で~!!」と幸せの絶叫中!!そして潜在意識を使えるようになる人までも多数!!あなたもそんな幸せの経験したくありませんかはてなマーク


ベル夢を無意識に現実化出来る催眠療法(ヒプノセラピー) もあります。


これらを取り入れることにより、心の葛藤、ネガティブ思考が素早く取りされ、夫婦問題、人間関係の、解決スピードが楽に格段に上がるどころか、幸せの引き寄せまで始まります!!


●お電話相談はLINE、Skypeでも受けております、お気軽に。音譜



夫婦問題 離婚相談 今すぐ


カウンセリングルームvie   まで


お気軽にご相談くださいニコニコ


人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ