昨日、相談者さまに教えて頂き知りました。![]()
実はネット環境が物騒な世の中、もしも相談者さまに何かあってはいけないとセキュリティーを強めました。
そうしたら・・・![]()
強めすぎた結果、カウンセリングルームvie
のホームページのお問い合わせからメール
をして頂いてもこちらには届かなくなっております。![]()
何とちゃんと有料で取得したホームページのメールアドレス、私のパソコンが拒否している模様。![]()
私は怪しんかい![]()
![]()
そんな訳で、メール
を下さって、返事がないな~とお思いの方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませが、お電話でお問い合わせくださいませ。
只今、メール
の方も応急処置はしており、届くようにはなっております。![]()
教えてくださったKさま、ありがとうございます。大変助かりました。
皆さまにとって今日もいい一日でありますように。
次回の東京カウンセリング日決まりました![]()
7月11日(金) 7月14日(月)
・本当の幸せを知ってみませんか![]()
・恋愛・夫婦問題意以外にもあなたを生きにくくさせている過去の傷を取り去り、幸せを引き寄せるタイムラインセラピーもさせて頂いています。このタイムライイセラピーでは相談者さま自身までもか私までもがビックリするような変化が続出中![]()
こんなに簡単に人は幸せになれる方法があるんです![]()
![]()
✩(これを出来る資格は日本でまだ10人ほどしか持っていません)
・7月11日(金)
東京駅近くのホテルのティールーム (ご予約決定後、お知らせします)
12時半~14時半 15時~18時
・7月14日(月) 東京駅近くのホテルのティールーム
13時~16時 16時半~19時半
・カウンセリング、タイムラインセラピー両方を、1日でガッツリ人生を変えられる3時間コース、あなたの人生を本当に幸せ
を感じられるものに変えるチャンスです![]()
・今なら多少のお時間変更も出来ます。
・ご予約はお電話
か、カウンセリングルームvie
のホームページの中のお問い合わせからお願い致します。(ライン、スカイプでも大丈夫ですよ。
)
(いつも直ぐに一杯になってしまいますので、お早めにお問い合わせくださいませ。
)
速攻で効果があるタイムラインセラピー
。
これによって努力せずとも、幸せの引き寄せが始まっている方が続出中
皆さん、「何で~
」と幸せの絶叫中
そして潜在意識を使えるようになる人までも多数
あなたもそんな幸せの経験したくありませんか![]()
夢を無意識に現実化出来る催眠療法(ヒプノセラピー)
もあります。
・これらを取り入れることにより、心の葛藤、ネガティブ思考が素早く取りされ、夫婦問題、人間関係の、解決スピードが楽に格段に上がるどころか、幸せの引き寄せまで始まります![]()
●お電話相談はLINE、Skypeでも受けております、お気軽に。![]()
お気軽にご相談ください![]()
