パートナーを思いやっているからら、常にパートナーが何をしているのか知りたくて仕方ない。
そして夫が遅く帰って来たら、睡眠不足やお酒
が体に悪いからと延々と夜中に説教をする妻。![]()
おまけに、何処で誰と何をしていたのか問い詰める。![]()
でもパートナーにもう眠いとか言われて聞いてもらえず、妻のストレスはたまる一方。
そしてまた夜遅くなった時には、今度はゆっくり文句を聞いてもらおうと必死にメール
をする。
それも無視されるから、その内容は段々どうでもいいことが大げさな内容になっていく。![]()
例えば子供がくしゃみをしたら、「子供が風邪ひいて大変だから夜間診療に連れて行くから早く帰ってきて
」こんな感じだ。
それも最初のうちは効いても、その狼少年
ぶりに夫も慣れて、またメール
は無視され出す。
そして妻は「夫は家のことなどもうどうでもいいのだ。」という結論になる。![]()
そして夜遅くに夫が機嫌良く帰って来たら、「自分だけ楽しそうね」
と一人不機嫌になる。
休みの日に夫が楽しそうに子供と遊んでいると、いつもイライラして子供に当たっている妻はあまり子供の笑顔を見ていないので、子供の笑顔にも嫉妬し、「自分だけ良いとこ取りしないで。」
とまた夫に心中穏やかではない。![]()
由真さんもそんな多くいる主婦の一人だった。
ではそんな妻の夫側の気持ちはどうなのか![]()
そんな男性を今まで沢山見てきた。![]()
それは妻側から見るのとは全く違ったものだった![]()
ここに多くの男女が失敗する鍵が![]()
![]()
つづく
今すぐ
お気軽にご相談ください![]()
