離婚しない結婚物語―私はこうして97パーセントの男女関係を修復してきた/ごま書房新社
¥1,365
Amazon.co.jp


ご主人が言っていた2ヶ月が来た。あせる


その日、何かあるのか・・・。


真由香さんも私もその日を構えて迎えた訳だが、何もなくその日は終わった。


そして次の日も次の日も。アップ


子供さんとご主人の関係も少し前とは別人のように良くなっている。合格


外泊の日も減り、帰ってくる時間も早くなっている。合格


何もまだ愛人とまだ別れたわけではないので100%安心という訳ではないのだが、ひとまず少しは安心。


不倫の場合は大抵、スっとは別れられない場合が多い。


そして男性の場合からの別れも少ないのが事実。汗


一番リスクのない方法は夫が妻に悪いなという罪悪感を持ち自ら愛人と別れる方法。


これは一番リスクがなくいい方法ではあるのだが、意外にこれを一人で出来る人は少ない。あせる


ムカついているのにいい妻にならなくてはいけない、まずストレスが溜まる。ガーン


それからやり方が分からない、これも多い。あせる


悩んでしまうと一言、一言話すのさえ怖くなってしまうもの。


それに自分はもう愛されていないのではという不安、自信のなさもそれらを邪魔してしまう。


それでも夫を取り戻したかったら戦うしかないのだ。


戦わずに自然に任せて、ダラダラ長引かせて苦しむ期間も長引かせるのか、努力して少しでも早く終わらせるのか、それともストレスに耐えられず自爆してしまうのか。


方法はこの3つしかない。ビシ!


これは性格にもよると思うのだが、あなたならこんな時はどの方法がいいですかはてなマーク


つづく



ベル今日は私の本「離婚しない結婚物語」 の帯を書いてくださった心屋仁之助 先生が21時から関西では読売テレビの「解決!ナイナイアンサー」にレギュラー出演されています!!

とっても楽しく為になる番組で心屋仁之助先生、毎回大活躍!!

皆さんも良かったら見てくださいね~。ニコニコ





夫婦問題 離婚相談


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ