- 離婚しない結婚物語―私はこうして97パーセントの男女関係を修復してきた/ごま書房新社
- ¥1,365
- Amazon.co.jp
つい最近、急に降ってきました![]()
何がやねん![]()
って感じですが。(笑)
いやいや、今年私にも色々ありました。![]()
とっても素敵なこと
も、とっても辛い
ことも。
よく「振り子の法則」
とか「光と影」とも言われますが、良いことと
同じだけ悪い
こともある。
良いことが沢山起きれば、悪いことも沢山起きる。![]()
振れ幅が大きくなるといことなんですね。
だから良いことが沢山あった後、悪いことがあっても当たりませ、あれだけ良いことがあったのにこれぐらいの悪いことで済んで良かった~
ぐらいに思っておくと案外楽に乗り越えられます。![]()
そしてこの法則を知っておくと、皆んなそうなのだから、自分だけ特別悪いわけではないと思えますよね。![]()
で、例外に漏れず私も本当に今年は振れ幅も大きく、流石にちょっと参ってしまったこともありました。![]()
が、ついちょっと前に急に降ってきたんです![]()
さやから何やねん
って![]()
それは、とってもとっても心を止むぐらい苦しかったことが、まだ心の何処かにどうしても拭いきれずに残っていたようなのですが、それが急に急に、全てのこと、嫌だった事までが全て感謝の気持ち
に変わったのです。![]()
今年起こった全てのことに「ありがとう」
と心から思えたのです。![]()
皆さん、今年は如何でしたか![]()
まだもうちょっと今年ありますが、年末まで皆さんと言いたい放題なんて楽しいかな
何て考えています。
ちょっと興味あるけど、「こんなとこにコメントなんかしたことないわよ。」「そんなこと出来ない。」と思っているあなた、それは思い込みです。
それをエイヤッって乗り越えるとあなたは変われる。
何もコメントをしてって言う訳ではなく、自分の殻を破るって、最初はちょっとしたことからエイヤッてやっちゃうのが早い。![]()
私も実は最初は小っちゃいことからエイヤッって乗り越えた経験者
人間なんてほんの小っちゃな勇気で変われるんです![]()
![]()
あなたもちょっとだけ変わってみませんか![]()
さてさてそんな感じで、皆さんで楽しくワイワイ遊びませんか~![]()
![]()
今すぐ
お気軽にご相談ください![]()
