私は早苗さんに


聞いて耳みた。




「早苗さんの本当の


お気持ちは


どうなんですかはてなマーク







「私は何も


悪いことは


していません。



今まで何も


言わないでいて、



それで離婚ハートブレイク


考えているなんて


あまりにも


主人は勝手です!!むかっ



もうそれならいいです!!プンプン







「急にそんなことを


言われて




驚くのも


腹立つのも


分かります。





でもご主人は


今まで何を言っても


聞いて耳もらえなかったので





我慢していて、


それでもう


限界にきてしまった


ようです。






でも今大事なのは


一時の感情ではなく、




早苗さんが


ご主人と



真剣に修復


したいかどうかなんです。






もし、もしも


ご主人に少しでも


気が残っているなら、


離婚はいつでも出来るので、





ちょっとだけ


努力してみませんかはてなマーク






子供さんも


ご主人のこと


好きラブラブだと


おっしゃっていましたよね。





そして離婚ハートブレイクしたら


生活も困ると


おっしゃっていましたよね。





一生懸命努力して、


それで駄目なら


後悔も残らないかも


しれませんが、



今勢いで離婚ハートブレイクしたら


色々と


後悔しませんかはてなマーク







さて、早苗さんは


どう考えるのか!?




              つづく




夫婦問題 離婚相談


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ