私は早苗さんに


優しく話出した。




「ご主人、


浮気ラブラブはしていないようですよ。」





「そんな筈はありません!!


あの人、


きっと嘘を付いているんです!!」





「すいません、


私今まで沢山の人を


見て目きたので、




人が嘘を


付いている時って


分かるんです汗





きっとその辺の


嘘発見器より



私の方が


正確だという


自信もあります。




そして沢山の人の嘘も


見破ってきました。」





「どうやって


見破るんですかはてなマーク






「私は大事な部分の


話をする時は、


その人の言葉を


あまり聞いていないんです。」





「えっはてなマークじゃどうするんですかはてなマーク





次回は嘘を


見破る方法から


お話しますねニコニコ



      

                   つづく







夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ