そしてどことなく疲れきった


早苗さんの


ご主人の話は続く。






「今日妻にここに


行けと言われて


何処かでホッとしました。汗




もう僕も限界


なんです。




あの家に


僕はもういらないんです。



居場所がない・・・・




妻に必要なのは


僕のもらってくる


給料だけなのでしょう・・・




妻に


僕に対する


愛情が少しでも


残っているとは


とても思えない・・・




僕にもまだ人生が


あります。




離婚ハートブレイクしたいんです・・・




もう疲れました。」





早苗さんの夫は


悲しそうに言った・・・。





ヒェ!!



り、離婚ハートブレイクて・・・あせる








これは浮気ラブラブより


重症だガーン





そして早苗さんより


重症叫び






妻も愛人も好きラブラブ



なら何とかなるが、




心がここまで


潰れてしまってると・・・汗







夫婦の修復というより、


この夫の傷ついた心を


まず修復しなければあせる







それには


私は悪くないと言っている


早苗さんにも


変わってもらわなければあせる







このご夫婦お互いの、


心の修復は


出来るのか!?





またまた


私に難問が


やってきたあせる





                 つづく







夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ