佳子さんが、


こんな離婚ハートブレイクの仕方を


選んだのには、


正直全く


私の身に覚えはなかったあせる





「え~~~ビックリマーク


何で、何で私の精なん~~~はてなマーク







「ず~~~と前に3人で、


私の家で


お茶コーヒーしたの覚えているはてなマーク



あれは多分、


7、8年前かな~。」







そう言えば、


それぐらい前に


佳子さんの妹さん(私の友達)の家に


遊びに行った時に、


偶然お姉さんに


会ったことがあるひらめき電球








「え~~~、


でも会っただけで


何で~~~はてなマークガーン



                     つづく






夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie  まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ