佳子さんの真相は


こうだった。





ある時から


ご主人のことが


嫌で嫌で


たまらなくなった汗






でもご主人は


いつも仕事が忙しく


帰って来るのが遅い。





だからあまり顔を


合わさないで済むOK







佳子さんは


娘さんとは


気が合っていて


ご主人の居ない時間時計


充実していた合格






そして何より、


佳子さんは


働くことが嫌だったNG





いや、実際今まで


ほとんど働いたことがないあせる






そして色々なことを


天秤天秤座にかけて


考えてみた。






その結果、


散々好き勝手音譜やってきた


ご主人のために


自分が今出ていくことはない、


という結論に至ったそうだ。






でも佳子さんの妹、


私の友達に


なんとショックなことを言われた叫び





「えっ~~~~ビックリマーク


この離婚の仕方、


私の精~~~!!



何で私なんはてなマーク





お姉ちゃんに


相談された覚えもないし、



知らんで~~~~!!ガーン





                   つづく






夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ