「私、主人と別れハートブレイクたいんですけど


どうやって別れハートブレイクたらいいですかはてなマーク







繭子さんは、


カウンセリングルームvie


来られるなり、


こう切り出された。






繭子さんと


その時初対面の私は聞いた耳




「どうしてご主人と


別れハートブレイクたいんですかはてなマーク





「主人が嫌なんです。


もう我慢できないんです。」







でも繭子さんの


ツヤツヤした肌キラキラ






シックな服には似合わない、


派手目な化粧口紅ネイルから、





長年の私の経験から、


ピーンと来たひらめき電球








「失礼ですけど好きな人、


いらっしゃいませんかはてなマーク






どう見ても目



夫のことで


疲れ切ったダウン主婦の顔に


見えないのだ。









繭子さんは驚いた顔で


私を見た目






「私に嘘をつかれると、


話はややこしくなりますし、


ちゃんとしたアドバイスが


出来なくなります汗




勿論、私も仕事なので、


秘密は厳守するので、


その心配は大丈夫ですよ。」




私は優しくそう言ったニコニコ








それから繭子さんは、


今までのいきさつを


観念したように


話し出した。






繭子さんは最初、


自分の不倫ラブラブを話すと


自分にとって不利NGだと


考えていたようだ。








でもそれは、


今まで誰にも


言えなかっただけに、


話し出すと


せきを切ったように


止まらなかった叫び








繭子さんは、


この不利な状況から、


上手く夫と別れられるのか!?








繭子さんの思惑通り


夫をだまして、


純太郎君と


上手く結婚ベル


出来るのか!?



  

                   つづく






夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ