ある事がありまして、


私がマイクマイクを持たなければ


ならないことに


なりました叫び








あ、


カラオケseiじゃないですよ汗








その訳を書くと、


長~くなるので、


今日はもうヘトヘトなので、


その訳は明日書きますね汗








そんな訳で(だから何の訳はてなマーク




今日は前々から


お願いしていた、


プロの司会者、


高山かずえ さんに、


個人レッスンしていただきました!!







彼女は私のお友達なのですが、


個人的にもプロで活躍されていますが、


司会者のプロの集団の


社長さんでもあります!!





凄いでしょ!!キラキラ







中々お互い忙しくてDASH!


時間時計


合わなかったのですが、





今日やっと共通の


お仕事がありまして、




仕事の合間に


1時間弱の時間時計


お互い捻出しての


レッスンマイクとなりました。





だから~あせる







カラオケじゃなくって


マイクマイク


持っての話し方あせる







そしてお互い夕方には、


それぞれのお仕事へ


またセカセカと


帰ってあし行きました。




が、




やっぱり餅は餅屋ビックリマーク





素人とプロでは


やはりみる観点が


全然違うものですねあせる






これで私も明日から、


マイクマイクで話せるぞ!!






てな訳で(だからどんな訳はてなマーク


明日の夜につづくニコニコ








夫婦問題・離婚相談は、


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ