最近、相談者さまの


お話を聞いていて、


ムカつくことがよくあります!!





あ、相談者さまにではないですよあせる






相談者さまは


勿論悩んでられるので、


占いやカウンセラー


色々なところに助けを


求めに行かれます。





何故はてなマーク






誰もちゃんとした


アドバイスをくれないから・・・ダウン








アドバイス出来ないなら出来ないで、


しなければまだマシですが、


もう無理ビックリマーク


とか


やり直しは出来ない!!とか・・・







「相談に行って


余計に落ち込んでダウン


帰りました。」とは


よく聞く耳話です。







内容によっては


相談される側が


自分の悩みや怒りを


相談者さまに


ぶつけてるはてなマークぐらいに


ひどいものもむっ








人生は生きてさえいれば、


やり直しが出来ないことなんて


絶対ありません!!






今はどん底と思えていても、


きっとそれはいつかいい経験に


変わるのですアップ






私は今まで、


凄~~~い偉いアップ社長さんや、


またまた研究者、


それから


ずっと凄~~~い仲の良いご夫婦ラブラブ


色々な人に聞いて耳きました。







「ずっと人生右肩上がりアップですかはてなマーク



「ずっと仲いいんですかはてなマーク





「何言うてんねんビックリマーク


3回ぐらいはホンマに死ぬかと思ったわ。」



「そんな訳ないやんビックリマーク


若い頃、真剣離婚ハートブレイク考えたことあるわ。」




ほとんど皆さん、


こんな感じでしたニコニコ






何かにぶち当たるのは


人生、仕方ないことも多い。






でもそれをこれからどう生かすか、


だと思います。







自分で解決できなくて、


誰かに相談して


余計に落ち込まされたダウンなら、





納得のいくアドバイスをくれるところ、


本当に親身になってアドバイスを


してくれる人、してくれるところを


探すのも一つの手パー


だと思います。







あの国家資格の


お医者さまでも、


最近はセカンドオピニオンが


当たり前になってきていますよね。





大事な大事な命を


あずけるんですから・・・






でも人間の心ドキドキ


大事な大事なものです。






そして合うOK


合わないNG


勿論あると思います。






自分の心ドキドキ


もっともっと大切に


あつかってあげてください。







どんな状況にあっても、


絶対人生には


やり直せないなんて


ありえませんから!!









夫婦問題・離婚相談は


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ