コーセーコスメポート「サンカット® パーフェクトUV ジェル」 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSL50「今からでもはじめられるSDGs入門2024」に参加し、

コーセーコスメポートさんの

「サンカット® パーフェクトUV ジェル」

を試させていただきました。

 

 

サンカットシリーズは、発売から15年経つんだそうです。

今年2月にパワーアップしたリニューアルした商品を試させていただきました。

 

コロナ禍でいったん売り上げが落ち込んだものの、
昨今売り上げはコロナ前まで回復してきたんだそうです。
 

 
我が家でも、お出かけの機会もイベントも増えました。
 

そこで、強い紫外線を防ぐことを重視する声が増えました。

使い勝手の良さも求められるようになりました。

「絶対やかない!サンカット」というコンセプトを元に、最強の日焼け止めを開発したんだそうです。

 

全部で26種類あるそうで、自分にぴったりのサンカットを見つけることができます。
 
サンカットの主な特徴はこちら!

①耐久力

日焼け止め効果が長く続きます。

②サラサラ

シリカというパウダーが配合されており、サラサラした使い心地。

③スキンケア効果

様々なスキンケア成分も入っており、花粉やPM2.5などの粒子もブロックしてくれます。

 

 

ワンタッチタイプで片手でも使いやすかったです。

塗り心地もベタつかずのびがよく、香りも気になりません。

 

 

#プロモーション #コーセーコスメポートから提供いただき ました #RSLに参加しました #RSL50 #サンプル百貨店 #PR #サンカット