キユーピー / キユーピー レモンドレッシング |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

RSP101stliveに参加し、

キユーピーさんの

「キユーピー レモンドレッシング」

を試させていただきました!

 

「野菜本来の味を楽しみたい」

「旬の野菜そのものの味を楽しみたい」

 

そんな想いに応えたドレッシングです。
 

 

パッケージがリニューアルされ、サラダが舞い上がるようなデザインになりました。
 
 
 
レモンドレッシングのリニューアルポイントは、
①レモンの風味アップ
②よりクリアな味わい
③パッケージの刷新
 

果汁の配合量を1.5倍に増やしたそうです。

隠し味としてグレープフルーツ果汁も使っているそうです。

これは、手絞りしたレモン果汁は苦みがあるため、グレープフルーツ果汁を入れているんだそうです。

 

また、サラダボール専門店に協力してもらい、サラダのおいしさを追求して様々なメニューを開発したんだそうです。

 
 
開発メニューの一部はこちら!
 
 
とってもおいしそう~♪
 

実際に食卓のサラダにかけて食べてみましたが、

さわやかなレモン風味でとてもおいしかったです!

 

さっぱりしていて、これからの季節にもいいですね!

茹でたエビにもよかったです♪

 

#プロモーション #キユーピーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #キユーピー #レモンドレッシング