「パッションフルーツLaboシリーズ」 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

森永製菓

「パッションフルーツLaboシリーズ」

を試させていただきました!

 

今回試させていただいたのは、パウダータイプ30日分です♪

パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールは、脂肪の消費、肌のうるおいに期待できる機能性表示食品です。
 
 
ダイエット&ヘルス大賞で1位をとったそうですよ~!
 
すごいです^^
 

ヨーグルトやコーヒーなどに入れて摂取します。

 

 

私は毎日飲んでるコーヒーに入れて飲んでいます♪

 
パウダーを入れたら、サァッとすぐに溶けて楽しいです^^
毎日続けて脂肪の消費や肌のうるおいに期待しようと思います!
 

#プロモーション #森永製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #パッションフルーツLabo #肌と脂肪のW機能