新感覚!いち髪「THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

クラシエ

「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」

を試させていただきました!

 

 
美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う、新感覚の美容オイルマスクです。
 
右下の部分にオイルが入っています。
両手でしっかりとおして、ぷちっとヘアマスク部分にオイルをいきわたらせ、よくもんで混ぜてから使います。
 
新感覚!!
 
使ってみたら、髪の毛がつるんつるんになりました♪
うれしー^^
 
 
八重桜の香りも心地よかったです。

 
ヘアマスク部分、オイル部分にそれぞれ髪によい成分が入っており、絶妙なバランス加減!
合成着色料フリー、サルフェートフリーなところもよいと思いました!
 

#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク