「幸せのトリュフドレッシング」で幸せ気分になれた! |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

 理研ビタミン

「幸せのトリュフドレッシング」

を試させていただきました!

 

 

クリスマスに大活躍してくれました!ラブ
トリュフが入っていて香りがよく、使うと一気に食卓が華やぎました。
 
2023年8月に発売されたばかりの新商品です。
 

 

トリュフは日常ではなかなか取り入れにくい高級食材ですが、

ドレッシングに取り入れることで手軽にチャレンジできます。

 

そして、「幸せのトリュフドレッシング」なら、330円で高級食材が味わえます!ラブ

 
 

パッケージデザインも凝っていて、

トリュフの断面に、理研のRマークが隠れているそうです。

 

 

気付かなかったです笑い泣き

確かにRマークありますね!

 

 

かけるだけでワンランク上の味わいになって、

家の料理がごちそうになるので、クリスマスにもぴったり♪飛び出すハート

 

 

サラダだけではなく、お肉にもすごく合いました!

ローストチキンにかけると、最高に贅沢でおいしかったです♪

 

 

家族からも好評だったのでまた買います~!

 

 

ベビーリーフなどのクセのあるものとの相性もよいそうです^^

サラダだけではなく、肉、魚、パスタまで幅広い料理に合います♪

 

日常使いから特別な日のドレッシングと、

色んな使い方ができていいなと思いました!よだれ

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #トリュフドレ #Rマークはどこだ