「サクサクチョコパイ<たっぷりチョコ>」が思った以上にサクサク!! |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

ロッテ

「サクサクチョコパイ<たっぷりチョコ>」

を試させていただきました!

 

おなじみのチョコパイは、もう発売40周年なんだそう。
チョコパイ史上初のサクサク食感のチョコパイが発売されました!
 
チョコパイは小さいころから食べていて、こどもも大人も大好きなお菓子!
 
開けてみると、ミニサイズのチョコパイが出てきましたウインク
 
かわいいー!!^^

 

食べてみたら、これまでのチョコパイと全然違ってサクサク!

今までのチョコパイも好きだけど、こっちも濃厚なチョコ感と軽やかなサクサク感があって好き!!

 

 

ロッテ小さなチョコパイに比べて、チョココーティングを10%増量しているそうです。

 

家族でシェアしたら、あっという間に食べきっちゃいました!

また買います♪ニコニコ

 

#プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #サクサクチョコパイ #チョコパイ