「リポビタンDX」は持ち運びにも便利。 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

大正製薬

「リポビタンDX」

を試させていただきました!

 

 
錠剤タイプのリポビタンで、とても軽くかさばらないので、旅行に行くときにも持っていきやすいサイズです♪

 

疲労だけではなく、年齢を重ねると感じる睡眠の悩みにもよく、ノンカフェインで寝る前に飲んでもOKです。
また、1日1回3錠でいいので、らくちん♪
 
タイプ別で、3種類もあるなんて知らなかったので、他のものも試してみたいです!
 
肩こりがひどいので、次は赤いDXプラスを試してみたいなぁ!

 

 

#プロモーション #大正製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #リポビタンDX #大正製薬