れんがどおりin呉市 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

呉には、別名シャッター通りと呼ばれる、

廃れた通りがあります。



前は人がたくさん行き交うほど栄えていたんだけど、

ここ15年くらい人が少なくなってまして。




そんな、れんがどおりに久しぶりに行ってみたら、

いたるところにトリックアートが...!



へー!(o・д・)すごいなー




まだもう少し工事中だけど、

通り全体がキレイになって、

飲食店も増えてて、

少しずつ活気がもどってきた感じ。




やるね、呉市!れんがどおり!