【モニプラ】口臭予防サプリ・Feクロロフィル |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

フルコーポレーションファンサイト応援中


今、歯を矯正中なのですが、

いつもより食べかすがつきやすく、

非常に口臭が気になってしまう・・・カゼ汗



そんなときに、モニプラさんのイベントで、

モンドセレクションで金賞を受賞したという、

口臭防止サプリ「Feクロロフィル」が当たりましたラブラブ


 とーふのつれづれ日記-SN3O0032.jpg


by HALUコーポレーション様からキラキラ

たっぷり1ヶ月分♪

ウレシイ限りですニコニコ


 とーふのつれづれ日記-SN3O0034.jpg

中身は若干怪しい黒いサプリ(笑)


でも不思議なことに、飲み続けていると、

そんなに口臭は気にならなくなりましたひらめき電球


さすが金賞を受賞しただけありますラブラブ



ガムとかで、うわべだけニオイを取り除くなんて、

一時的にはいいかもしれませんが、本質的には変わりません。


内側からキレイにするって、大事だと思います音譜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





サイトはこちら↓


あらゆる臭い(ニオイ)対策に消臭サプリ「Feクロロフィル」