Happy Valentine!! |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

今週は、バレンタインがありましたねーニコニコ

私もチョコレート作りに励みました音譜



チョコレートムースケーキラブラブ!


 とーふのつれづれ日記-SN3O0341.jpg

今通っている料理教室で作ってきましたアップ

めちゃおいしかったですひらめき電球




あとはガトーショコラとショコラクッキー。

こちらは家にあった材料だけで作ったので、シンプルビックリマーク


 とーふのつれづれ日記-SN3O0350.jpg

アラザンとか、何か飾りすれば良かったんだけど、

時間なかったし面倒だったから、粉砂糖だけにしといたーあせる


でもおいしかったラブラブ!ラブラブ




バレンタイン・・・



バレンタインとは、チョコレートを思う存分食べれる日チョキ




ですねwwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪