「友人達とランチ」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

   こんにちは

   早くも7月に入り月日の経つ速さに驚きます。びっくり

   昨夜から明け方にかけ福岡地方も大雨洪水警報

   が出されるほどの大雨でしたが朝を迎えると共にざーと

   降ったりやんだり時には日も差すようなお天気です。雨晴れ

 

 

 

   

 

 

   北海道旅行より帰り体調を崩し、友人達にも

   思うように会えなく、先日久しぶりにランチする

   事ができました。チョキ

 

 

 

 

       

 

   前菜と野菜サラダ

   近場のお寿司屋さんですが、なかなか予約が

   取れないのですが、小一時間待ちで入ることが

   できました。チョキ

   (10人も入るともう一杯のこじんまりしたお店です)

 

 

 

   

 

  

   メインのお寿司鯛 中トロ ヒラマサなど

   こりこり感がとても美味しかったです。寿司

 

   北海道で頂いたお寿司も美味しかったですが

   こちらのお寿司も新鮮で美味しいです。寿司ニコニコ

 

 

 

  

 

 

  次に運ばれたのもエビやイカなど、右端に

  見える稲荷寿司も美味しかったです。照れ

 

 

 

 

  

 

 

  黒ゴマのアイスもお口直しにとても良かったです。チョキ

 

  久しぶりに会いお食事しながら、旅行の話など

  しましたがそのころ頃は私がまだ、だみ声でしたので

  ささやかな旅行のお土産など渡しいつもより早く

  お別れしました。プレゼントバイバイ

  また元気に3人で会える日を楽しみにしています。飛び出すハート

 

 

 

 

      いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

        今日はこの辺で失礼いたします。

           ではまたバイバイ