「福岡市動植物園」へ | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

   こんにちは

   ゴールデンウイークも今日が最終日になりましたが

   私ども夫婦はゴールデンウイークにはあまり関係なく

   家の中の模様替えをしたり、ショッピングや

   植物園に出かけ薔薇巡りなどして過ごしました。赤薔薇

 

 

 

     

 

    

    

 

   植物園の入場門を入ったすぐの所ですが綺麗に

   パンジーのハンギングがお迎えです。黄色い花

 

 

    

 

   一番奥のコーナーがバラ園になっていて、何年か

   前に孫たちと出かけた時より倍くらいの広さに

   なっており、その広さと薔薇の種類にも圧倒され

   感激でした。ピンク薔薇花束赤薔薇ブーケ1

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  薔薇園で写真に収めたほんのわずかですが

  薔薇を眺めるには言葉などいらなく「綺麗」の

  一言に尽き何なんかぶりの植物園でした。赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

     いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

       今日はこの辺で失礼いたします。

          ではまたバイバイ