「新年会」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

   こんにちは

   今年最大の寒波も福岡地方は何事もなく過ぎ去り

   ましたが、大雪や地震で不自由な生活を

   なさっていらっしゃる皆様お見舞い申し

   あげます。台風

  

 

 

   先日4年ぶりにパン教室の新年会がとりおこなわれ

   楽しい一時を過ごしました。照れ

 

 

   

 

   La RocheIIe(ラ ロシェル)です。チョキ

 

 

 

   

 

    店内の様子です。

 

 

  

 

  

   先生のご挨拶(和服の方が先生で左横の方は

   司会者です)で会は始まりました。

 

 

 

   

 

   先ずはノンアルコールでカンパーイです。赤ワイン

  

   お料理 ズワイガニのロワイヤル

       ノルウェーサーモンのルローイクラ添え

       菊いものポタージュ

 

 

 

   

 

 

     五島列島の鮮魚

     シェフのイマジネーション

     牛フィレ肉のポワレ 赤ワインソース

     糸島の野菜と共に

     途中で柚子ジュースなどもいただきました。白ワイン

     デザート 抹茶のティラミス コーヒー

 

     どの料理も美味しく頂きました。ナイフとフォークチョキ

 

 

 

    食事の後は余興に移ります。

   

 

   

 

  珍しい雅楽と合わせた舞を大宰府の方々が

  披露して下さり、新年にふさわしく厳かに

  聞き入り、まるで神社にも参りしているかのような

  良い雰囲気でした。飛び出すハート

 

 

  最後はお待ちかねじゃんけん大会で「最初はグー」

  から皆では始めますが今回は何も持ち帰ることが

  できなく残念でした。ショボーン

  こうして新年会も楽しい時間を過ごす事ができました。チョキ

 

 

 

      いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

        今日はこの辺で失礼いたします。

          ごきげんよう赤ワイン