★電子トリートメント★ | ATELIER SILK千林店のブログ

★電子トリートメント★

電子トリートメントをされた方にしかわからないこの艶やかな髪と柔らかい手触りキラキラキラキラキラキラキラキラ



★ATELIER SILK千林店★-100905_160115.jpg



T様はカット&カラー&電子トリートメントでご来店頂きました。


ねこっ毛で脂性の髪の毛でしたが電子トリートメントでサラサラとボリュームを取り戻しましたにひひ




そして嬉しいお客様の声を頂きましたp(^^)q


《ホームケア用を一週間たっぷり使ってみたら手触りがサラサラで指通りもよく今まで使っていた整髪剤やトリートメントよりも遥かに良さがわかるのでまた買いにきました!!


この方は一週間前にご来店頂きました新規のお客様です!(^^)!


お客様に喜んでいただけると私たちも嬉しいです★

これからもどんどんお客様にとって良いものをオススメしていきたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o



ありがとうございましたドキドキ