ロンドンフォトから無事帰ってきました。 | 美容室

美容室

気まぐれ美容日記

少しの間お休みをいただいて、ロンドンに行っていましたが

 

無事帰ってきました。

 

ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃったかもしれませんが

 

今はもう元気にお店に出ています。

 

今回のロンドンでのホテルは最上階!その眺めは・・・・

 

最高!

 

街を歩くとロンドンらしい建物を見て触発されます!

 

お世話になっている先生のお店の近くには

 

あの大英博物館がありますv(^-^)v

 

毎回立ち寄りますが、中は迷路のようで・・・・

 

未だに、回り切れていません(;^_^A

 

初めに出していた衣装は、今回初披露!

 

これを着て撮影をしました。

 

いい根性をしている!とは裏腹に一番緊張している瞬間です。

 

みんなの笑いで、自分がリラックスするために・・・(≡^∇^≡)

 

この写真は仕込みの時の何気ないところを先生がとってくれました(^ε^)♪

 

気に入ってFacebookにも出しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

4月末くらいにはお店に作品を飾れると思います。

 

お客様楽しみにしていてください(°∀°)b

 

今お土産のアールグレイをお客様にお出ししていますv(^-^)v

 

楽しみにご来店ください(^ε^)♪

予約状況。