記録用

第1ポイント 爆風向かい風。
悔しいのでジグヘッド2㌘の抵抗虚しく移動。

第2ポイント 堤防先端餌師一人。4時間粘ってもあたりすらなぃ状態らしぃ( p_q)

風が無い為
ジグヘッド1㌘ ワーム アジアダー

表層(_ _。)

中層(/TДT)/

ボトムヽ(;´Д`)ノ

あたりすら無し。

これは参った②

さてどうしよぅと・・・。

なら捕食スイッチを入れたらどぅなる?

って事で(*^-^)bダートさせて喰わせてみよー。

今回おnewのワームは




reinsアジワームにダート系ワーム登場!その名も「アジザグ / Aji Zag」

アジザグ 全長:40mm 12本入り 小売価格520円(税別)

・アジザグジグヘッドとの組み合わせで、容易にジグザグアクションを演出!

・ジグザグアクションで低活性のアジにスイッチを入れ、バイトに持ち込みます。 ・ボトム付きの気難しい尺アジ攻略に使ってみてください!



って書いていますけど≧(´▽`)≦

今日はメバリング

メバルのスイッチ入れてもらいます。

ボトム~アクション~リトリーブでようやくメバルGET。

サィズは20㌢程ですが本日初のhitだからかなり嬉しい。

と同じコース 同じアクション

試みるも沈黙。

別の方向へキャスト~カウント数えてると℡が・・・。

ぁー( ̄□ ̄;)!!

カウント忘れてしまった。

電話中も根掛かりしないようにロッドでアクション②

電話相手はこちらにこず別の場所から行くとの事。

電話終了(*^ー^)ノ

糸フケ出すぎたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて巻き上げる。

案の定Σ(=°ω°=;ノ)ノ











魚の引きが(笑)

こんな事してる時に限って釣れたりするし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

色々考えてると釣れないのに。゚(T^T)゚。

これまた20㌢程の今度はホゴが。

流石に時間が無いから℡相手の場所に移動。

もぅメバル釣り上げてるし(;´Д`)ノ

しかしラィンブレイクしたので帰ると・・・。

ちゃっかりメバルのお土産頂きましたニコニコ

この日は釣りした感ほぼ0に等しい。

仕事帰りに気合い入れたけどかなぶり∑(-x-;)

ジグヘッドオンリーぢゃなくてフロート&スプリットも必要だったかなぁ~。

飛距離さえ出ればもぅ少しと思ってしまうのは毎度の事( ´艸`)

でもタックルが足りない。

Dアタッカー&セルテート1003&ジョーカー0,4

ヌーボフィネッツァ&セルテート2004&R18フロロ2lb

セルテート2004の方にPE巻いての遠距離

セルテート1003の方にフロロと思ったけど巻き癖が・・・。

それと1003にフロロ巻いてしまうとアジングリールが無くなってしまぅ。

さてどうしよう( ̄Д ̄;;

本当はDアタッカーの方に替えスプールか おnewのリールが欲しい所。

もうすぐ誕生日だしべーっだ!

と思って嫁さんに聞いてみるも返事が重いので動く事が出来ずシラー

どんなタックル組めば安上がりでいけるのか?

悩み事がまた増えたむっ






Android携帯からの投稿