三連休と言う事で嫁さんの実家に帰省ニコニコ

1日目の夜は仕事終わりに帰ってきた疲れと風が強いので諦め。

2日目の夜は出撃するも大潮のド干潮 風も強くなぁ~にも出来ない。
アジもゼンゴ一匹と子メバル一匹のみ。

3日目は4歳の子供も行きたいと言ってたので一緒ににひひ

流石にウチのロッド貸すのは危なっかしいのでnewタックル購入¥

ロッド&リールset1,980円だったかなぁ。






にしてもあまりにもラィンが太いのでラィンだけ交換NEW


ロッドの名前も『ボトムロック』
カックィィラブラブ!

このタックルで子供が出来るシステムは何かないか?

と考えてたら・・・( ̄ー☆

ダウンショトリグしかなぃなぁ♪

まぁそれでも十分なシステムなので決定o(^^o)(o^^)o

これでアリなら今度から自分用にジグヘッド単体&ダウンショトリグシステムも行ける音譜

満潮は夕方なのでその時間に合わせて行きますが・・・。

この日もアジの小さい事②

子供と五匹釣れたら帰ろうって決めてたのですが。

中々数も伸び悩む。

その時『こんばんわ』

アジングをしに来られた方が声をかけて来てくれました。

なかなか声かけられる事ないので正直ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その方は香川から単独釣行で来られた方で歳も同じぐらぃ?(間違ってたらスンマセン)

色々お話しをしてくれました

いつも嫁さんの実家に帰省して釣りに行くのは単独だったのでトークも楽しませてもらぃました。

その頃子供は・・・

『はょ後2匹釣って帰ろゃ~。』

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

パパだけ楽しんでた(笑)

息子よsorry叫び

帰りにもワザワザ挨拶をしに来て頂きぁりがとぅござぃました。

っと釣果はとィィますと。

ゼンゴ無事に( p_q)6匹釣る事が出来帰路に着きました。

合格チャンチャン合格

にしても息子用にロッド買ってて正解(^_-)☆

ダウンショトなので上げ下げとチョンチョンでと言うとこれまた楽しそうにしてるのですか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ロッドはコンクリにバシバシあたるしΣ(=°ω°=;ノ)ノ
いつまで持つかなぁ?







Android携帯からの投稿