年明け、最初のピラティスクラス(^-^)


お正月、全く身体を動かしてないと言われる方もいらっしゃいましたが(^^ゞ


皆さんの動き、素晴らしかったです😊



今日はとても久し振りにピラティスにご参加の方も。


「皆が痩せて綺麗になっててビックリした!」

「やっぱり継続するって大切ですね♡」

「私も頑張ります♡♡♡」


と、嬉しいご感想までいただきました。




ピラティスを通して、皆さんが身体に嬉しい変化を感じていただける事、指導者冥利に尽きます(^-^)


久し振りにご参加の方から見ても分かる、皆さんのボディラインの変化👏👏👏


繰り返し、繰り返し少しずつ身体の使い方を理解していくと身体は応えてくれる✨


2023年も楽しくボディメイクしていきましょう🧡



今春、広島市安佐北区にピラティス&シルクサスペンションが楽しめるスタジオをオープンいたします。

楽しみにしていてくださいね(^-^)



※スタジオエテHP※

https://studioete.amebaownd.com/ 


※Instagram※