讀賣TVゲスト出演しました✨✨✨📺

「B-tops」3月28日(月)10.30〜10.55

「水とハーブのヘアカラーハーバルシーズンズ」4月3日までの期間限定プライスです。

関西方面の皆さま是非観てください。関東圏の皆さまはネットからご注文できます(^^)



初めての讀賣TV

出演者 控室 とーってもキレイ✨✨✨


目の前には、大阪城ホール。

絶景です♪ お弁当と飲み物も用意されていて

嬉しい😊😊😊




スタジオに持ち込み用のペットボトルに

名前がついていて、細かい所にまで気遣い

頂ける 素晴らしいスタッフの皆様💕



9割白髪の私が、ロングヘアーを保てるのも

ハーバルシーズンズのおかけです♪



アルカリ剤も脱色剤も使用しない

水とハーブで染める白髪染め

ハーバルシーズンズ。57歳の白髪だらけの私の髪もこんなに艶々にしてくれました✨✨✨




50代60代の白髪に悩む モデルの皆さまの

艶々黒髪へのビックリ変身も是非ご覧ください。



関西通販デビューで緊張MAXの私でしたが

杉本彩さん、かの子さん、てつじさん

温かく迎えてくださり楽しい収録になりました。

関西の皆さまにも感動の白髪染め「ハーバルシーズンズ」使って頂きたいです❤️

4月3日までのお買得価格

2個以上お買い上げで送料も無料になります。https://www.b-tops.com/