2ヶ月近く経ちましたが、とても思い出深い一日でしたので、Amebloスタートの記念に。
増上寺本堂地下は初体験で、迷わないかなぁとちょっとドキドキしながら、会員向けのチャリティーの集いに行って参りました。途中で目にした、つつじの濃いピンクの鮮やかさに「何があっても自然の美しさは素晴らしいな」と感動!
コンサートや楽しいお話だけでなく、オークションのコーナーもありました。そそられる品もあったのですが、周りの皆様がお金持ちマダムばかりに感じられ、お財布を開いてはため息をついて・・・諦めました。 (今更ながらちょっと後悔です。)
優しい曲や声を聴きながら、心の緊張感が解けて行く思いでした。
この方がこうして落ち着いていらっしゃる限り、日本は大丈夫!そんな気持ちにさせてくれる貴重なひとときでした。
ありがとうございました!