ありがたいお寺のお言葉☆9月 | 英国デザイン本革かばん専門店☆らくだのブログ

英国デザイン本革かばん専門店☆らくだのブログ

主に本革かばん、海外、イベントについて綴っています。。。

英国デザイン本革かばんを扱うシルクロード トレーディング Co.です。

こんにちは。

京都は今日も雨
雨朝から降り続いております。
ずいぶんとブログを書いていなかったら仕様が変更しておりましたあせる

9月も後半ですがお隣のお寺のありがたいお言葉が更新されておりましたので、、、

 



『この世の苦難荒波をこえて 彼岸のお浄土へ 南無阿弥陀仏』

秋が本格的に始まろうとしております。

毎年の秋のバタバタに加え、来月は2店舗目OPEN予定です!

とりあえず10月末の出来るだけ早めにお店開けます。


詳細はまたこちらのブログにて≧(´▽`)≦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シルクロード トレーディング Co.では
英国デザインの本革かばんを扱っております。


革かばんの専門店<シルクロードTco.>

姉妹店:イギリスxインドのモノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・