とほほほ。。。
期待してみたものの…笑い泣き

こりゃダメだ…笑い泣きさすがに。。。

大雨…☔

今日の路上ライブは残念ですが、中止です。


次回は来週金曜!お待ちしています。
その来週金曜ですが、路上ライブ時間が変更となります。
7/26金曜日 24:20からのスタートとなります。
よろしくお願いします🙇


今日は、中洲川端にある、焼鳥ふじ家にいってきたょ❤️

ポスターも貼らせていただいてるの❤️
見つけてくれた方いるかな?!💐

ここはめちゃくちゃおいしいからまじでおすすめ😊

きぬきぬは、焼鳥ぜんぶすきやし、サラダとレタス巻きもマジ好きすぎる😆🌟

是非いってみてね!

8/17には、ふじ家さんが夕方テレビでオンエアされるみたい😊きぬきぬも見ようとおもったら、、、ライブイベントで見れない…😭💦💦残念💦福岡にいるみなさん、見てみてね❤️


店長、ありがとうございました‼️
今日も最強に美味しかったです❤️

またきまーす😆🌟

ファンのみんなともいきまーす☺️


ドキドキKinuyoドキドキ