先週はおかしなくらい暖かかったのに、
今週のこの寒波は何でしょう?汗

今日は初雪を見ました猫あたま


今日の路上ライブですが、この寒波のため中止する運びとなりましたうっ・・・

明日はどうかなぁ…sei
寒くないといいけど。。。
明日もあんまり寒いと中止の可能性があります。
中止の時はまたお知らせします。
明日の気温を見ての判断となります。


明日、最後のニコ生放送の予定でしたが、
打ち合わせが入ってしまい、日曜日へ変更となりました。30日の17:30からです。
最後の放送となりますので、よかったら是非ご覧ください。

今年最後のライブは、
31日のカウントダウンとなります!
是非お越しください🎵お待ちしてます💕
Kinuyoは、21:55からの出演です。



ドキドキKinuyoドキドキ