10/27土曜日ラブキラキラ
この日の路上ライブは、たくさんの方が聞いてくださいました😆💛

ありがとうございましたはーと


翌日が、月華祭ということでファンもたーくさん駆けつけてくれたょチュ―ハートハートハートハートハート
うれしいよぉー🎵😍🎵
ホントにありがとうございましたにこLOVEきらきら!!

はじめましての皆様との出会いもあり、とても幸せでしたにこLOVE
皆様、よろしくお願いしますはな


最後まで残っててくれたみんなとパチリアゲアゲ↑↑(*'∀`*)vマルキラ☆
ありがとー❤️最高DAYでしたっ😆💛

差し入れもいただきましたー😆💕
ありがとう😆💕

ファンのみんなに会える幸せったらないょねにこLOVELOVELOVELOVELOVE


ドキドキKinuyoドキドキ