11/10の路上ライブはな
この日は、寒かった〰️涙汗汗汗汗汗

そして人通りの少なさにびっくりびっくり

それでも、立ち止まって聞いてくださった皆様、ありがとうございましたあーとー!!

オリジナルもいっぱいうたったよーラブLOVELOVELOVELOVELOVE

リクエストもありがとうございましたにこキラキラ





ファンのみんなも駆けつけてくれて嬉しかったなぁー❤

山口からもファンが来てくれたょ好はーと

きぬきぬをアピールしたいのね、伝わってきたょ(笑)それなに?って感じやったけど(笑)

集合写真で必死にアピールするファンを見て、
『刺青(入れ墨)アピールしてる…』って声が聞こえたよ(笑)
わたしは正体を知っているから笑いが込み上げますねん(笑)
刺青と思いきや、輪ゴムで止めた豆腐のビニール蓋やけど(笑)なんとも原始的な(笑)
Kinuと豆腐の絹をかけたようです(笑)

ほんわかぷぷぷな路上ライブでした(笑)

ドキドキKinuyoドキドキ