9/7金曜日の路上ライブ

来てくれたファンのみんな、ありがとう
 
 
雨がね、今にも降りそうな勢いのお天気で、
というか、小雨がパラってたし、
道中も「できるかなぁ…」と不安に襲われながら、
やることすら危ぶまれていたけれど、
やんだー!!
 
素晴らしい
 
 
ということで、嬉しくて嬉しくて、
お天気だけじゃないよ、ファンに会えたことも、
初めましての方がたくさん足を止めてくださったことも嬉しくて嬉しくて、
いつもより長ーく歌いましたとさ
 
 
わたし自身長めにやったんだけど、
そこからがすごかった(笑)
では終わりまーすってなったところに、
え?おわったの?もっと歌って!というリクエストきたり、
 
 
2回目の終わりまーすってなった時も、
まだ歌ってコールきたり(笑)
 
 
終われなかったといううれしき出来事が起こりまして、
結局いつもの倍くらいやったかしら?!(笑)
 
 
とても嬉しかったです
 
 
聞いてくださってありがとうございました
 
 
リクエストもたくさんいただきまして、とても嬉しかったです
 
 
初めましてなのに、最初から最後までずーっと聞いてくださった方もいたりして、感激したり、
 
 
CDもたくさんの方が欲しいって言ってくださったり、
 
 
関東から来られた方は、よかったぁ〜明日も来るねって言ってくださったり、(翌日は悲しいことに雨で中止になってしまい、会えずじまいで切ない…でもCDは3種類渡せたから、どうかたくさん聞いてまた思い出していただけたらうれしいな)→と思っていると、9/16の山口でのチャリティーライブで来てくれたの!わざわざ関東から、わたしのライブを見るために!!!!!!ビックリして目が飛び出るかと思ったキャハハはーとはーとはーとはーとはーとありがとうございましたいぇ~い!ハート
 
 
 
応援するよの声だったり、
拍手はもちろん、掛け声だったり、
 
 
みなさまのレスポンス一つ一つがとても嬉しかったのでした
 
 
最後はダンスまで披露してくださった方々もいたりして、楽しく終わることができました
 
 
ホントに幸せと笑顔いっぱいの路上ライブでした
 
ファンのみんなもかけつけてくれて、
しかも、関東から駆けつけてくれたファンもハートきらハート8月の山口のレコ発ライブも来てくれたりいぇ~い!はーとありがとうございましたーキャハハハート
 
最後まで残ってくださった皆さんとパチリ
ありがとうございました
 
 
皆様と出会えたことに感謝
皆さんと繋がれたこと、わたしの宝です
 
 
近い将来、またどこかで必ずお会いしましょう
 
 
そして、ファンのみんな、速近でまたお会いしましょう(笑)


 

ドキドキKinuyoドキドキ