あめが…汗

すんごく微妙なお天気ですびっくり


とても迷います。


その時間のお空を予想するのはとっても難しいです。ガーン

予報的には、中止なんだろうけれど、

私的にはやる気満々なので、
中止と諦めたくなく、


んー


23:20に雨が降っていなかったら路上ライブやるということにしようと思います。


そのときのお天気次第です。


昨日もポツッたし、ヤバイかなぁ?と諦めかけたけど、一か八か、やってよかった。降らなかったから。


ということで、今日も降らないことを祈ります。

こんな感じだけど、
ファンの皆様、もし来れたら是非来てねウインクドキドキ

お待ちしてます爆笑

ファンから梨をいただきましたハート
秋芳梨です。
旬です。
大好きです。
ありがとです。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
うれしす💓
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
どこから見ても美しい。
梨が輝いちょります🌟

これから天気になぁれ😍

ドキドキKinuyoドキドキ