8月4日の路上ライブラブ

 

 

聞いてくださった皆様、ありがとうございましたkonatuドキドキ

 

 

風がなくて無風で暑い中でしたが

立ち止まって聞いてくださりありがとうございましたキラキラ

 

この日は22時からだったのでたくさん歌うことができて

2時間くらい歌っていましたayaキイロキラ

 

 

わざわざ戻ってきてくださった方々もいたりハートハート

後ろから手を振ってくださった方々もいらしたりハートハート

リクエストくださった方々もいらしたりハートハート

先週ぶりに来てくださった方もいらしたりハートハート

ファンクラブに興味を持ってくださった方々もいらしたりハートハート

Yシャツにサインをしてって言ってくださった方もいらっしゃいましたハートハート

 

本当に嬉しかったですピース。LOVE♪はーと

 

ファンの皆も駆けつけてくれてありがとうkonatuLOVE♪LOVE♪LOVE♪LOVE♪LOVE♪はーと

 

うれピーおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
最後まで残ってくださった皆さんとピース。カメラキイロキラ

 
差し入れドリンク、ひでくん、のばっち、海が大好きなお兄さん、ありがとうございましたにへはーと

海が好きなお兄さんはこれからまたモモチに戻るそうwww てか裸足やんwww笑。キイロキラ

 

 

皆さんありがとうございました照。はーと

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

9月のライブ情報

リボン9/22(土)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

24:20~

 リボン9/24(月祝)クルージングライブ《福岡市》リボン

11:00~18:00

リボン9/28(金)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

リボン9/29(土)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ドキドキKinuyoドキドキ