7月21日の路上ライブにこきらきら!!

 

大盛り上がり~~~イエーイイエーイイエーイアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑キイロキラキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ

 

ファンもたくさんきてくれましたハートLOVE

うれしいラブころな

みんなに囲まれて歌うのは最高だないぇ~い!きらハート

 

 

福岡のファンはもちろん、県内遠くからも筑後やら北九州からもきてくれたょにへハート

前日の長崎の人もきてくれたのにへハート

韓国からもファンが(*'∀`*)vおんぷ

山口からもファンが(*'∀`*)vおんぷ

感激です~~~~~おーっ!はーとはーとはーとはーとはーと

 

関東から、YouTubeのhelloagainずっと聞いてくれてた方が、たまたまわたしの声に気づき、たちどまってくれましたおさるのもんきちきらきら!!きらきら!!きらきら!!LOVE

お会いできてうれしかったなぁーピース。ハート

 

わたしの知らないところでも確かに聞いてくれてる方はいるんだなって改めて思ってうれしかったハートLOVE

この方のように、他にもたくさんそういう方がいるのかなと思うと嬉しくなるハートきらきら!!

励みになるにこ

ありがとうあーとーはーと

こんな風にそういう方々ともたくさんお会いしたいきらきら!!

 

 

これからも頑張ろう力コブ!!!!!!!!!!

 

 

ひとりでもたくさんの方に歌を聞いてもらえますようにLOVE

自分の歌で、幸せや感動を感じてもらえますようにLOVE

あなたの日々に寄り添えますようにLOVE

みんなのそばで歌い続けていきたいkonatuきらハート

 

遅い時間なのに駆けつけてくれてありがとうございましたにへハート

 

そして、

はじめましての皆様、ありがとうございます🎵

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

今後のライブ情報

リボン9/21(金)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

リボン9/22(土)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

24:20~

 リボン9/24(月祝)クルージングライブ《福岡市》リボン

11:00~18:00

リボン9/28(金)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

リボン9/29(土)路上ライブ《福岡市:春吉橋》リボン

23:20~

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ドキドキKinuyoドキドキ